BrownDust Tips

スマホゲーム BrownDust のちょっとした攻略情報や、韓国版の情報などを紹介していきます。

韓国版情報 : 神聖決闘 (制限付きアリーナ)

韓国版の先行コンテンツの紹介、次は神聖決闘です。(日本に来た時はコンテンツ名が変わってるかもしれません。)

f:id:tsk140:20180512113252p:plain神聖決闘では、純☆5キャラや六魔星を使用することはできません。また、純☆4キャラの使用も3体までで、残りは☆3 で構成することになります。制限がかかるのは元の傭兵ランクのみなので、☆4キャラを☆6にしたものなどは参戦可能です。なお、使用するアリーナ券は通常アリーナと共通ではなく、個別のものが用意されています。

 

f:id:tsk140:20180512113636p:plain編成画面です。上の方に出ている4体の傭兵は、いわゆる BAN 枠です。

f:id:tsk140:20180512114024p:plain
BAN 枠は毎週ランダムに決定されます。これにより、固定化された最強パーティーのようなものを作りにくくしているようですね。ある程度育成が進んだ人であれば、☆3、☆4 の +9 キャラはたくさん保持していると思うので、色々と編成を考えるのが楽しそうですね。

f:id:tsk140:20180512115525p:plain週間報酬はこんな感じです。通常アリーナと比べると控えめではありますが、古代コインが結構もらえるのが嬉しいですね。

編成次第では無課金・微課金の人でも上位を狙えそうですし、報酬もそこそこ。また何にせよ、遊べるコンテンツが広がるのは良いことだと思いますので、他のコンテンツも含めて早い実装を期待したいですねー。