BrownDust Tips

スマホゲーム BrownDust のちょっとした攻略情報や、韓国版の情報などを紹介していきます。

韓国版情報 : リアルタイム対戦 BETA

新キャラの情報は殆ど攻略サイトに出ているので今更まとめてもなあ・・・ということでしばらく更新してませんでしたが、リアルタイム対戦のベータ版が来ていたので久々に更新です。

f:id:tsk140:20180705235249p:plainリアルタイム対戦では持ちキャラから 15 人を候補傭兵としてエントリーします。

f:id:tsk140:20180706000245p:plain
マッチングに成功すると、相手の15人とこちらの15人が場に晒されます。先に置く側は 2-4-3、後から置く側は 3-4-2 体ずつ、交互に配置していきます。先に置く側が先攻となります。

f:id:tsk140:20180706001052p:plain
後は戦うだけです。順番は置いた通りの順番になります。

相手の手札が分かった状態で交互に配置していくので、いろいろと考えることが多そうで面白そうなコンテンツですね。フレンドとかギルド内で遊べるとなお面白そうなのですが、残念ながらマッチングのみのようです。

なお、ベータ版のためか、報酬は特にありませんでした。古代コインとか絡めてくると熱そうですが・・・正式版ではどうなるのでしょうか。