前回の攻略記事のコメントで被ダメージ増加、減少について色々と情報をいただけたので、改めて動画を見返してみました。結論としては・・・
結論:ありません。
どんなに被ダメージ増加を積んでも被ダメージ減少 -150% の効果が必ず優先され、下限の -70% のダメージ減少の効果が適用されます。(被ダメージ増減は乗算で計算されるので、-150% が問答無用で適用されるのだろう、と解釈しています。)
と、まあ、この記事はこれで終わりなんですが、一応計算結果も。
5939 (攻撃力) × 3 (狂乱の一撃) × 1.91 (クリティカル) × 0.3 (被ダメージ減少) ≒ 10210
ということで、被ダメージ増加を積もうが積むまいが、必ずこのダメージになります。ステータスを下限まで下げて負のループを適用したら、あとは支援枠と火力枠でダメージを稼ぐ方向で良さそうですね。
ちなみに、画像を見てわかる通り、アークスターのカウンタースキルによる自傷ダメージ (攻撃側の攻撃力の 300%) もクリティカルして狂乱の一撃と同じダメージになっています。この自傷ダメージはデバフ免疫などでカウンターが不発の場合も発動するので、メロディのような基礎攻撃力の高いキャラクターも有効ですね。あと、コメントでも情報いただきましたが、ニアも韓国ではよく使われているようです。(おそらく、4連撃の全部に自傷ダメージが乗るのかな?と思います。未検証ですが・・・)