BrownDust Tips

スマホゲーム BrownDust のちょっとした攻略情報や、韓国版の情報などを紹介していきます。

パートナー討伐 (BETA)

韓国版の先行コンテンツの紹介、次は「パートナー討伐」です。

f:id:tsk140:20180429191553p:plain
BETAと書いてるので、まだベータテスト中なのかもしれませんね。

f:id:tsk140:20180429191734p:plain
中に入ってみると、募集中のパーティーへの参加や、自分でパーティーを作成したりできるようです。右上の角みたいなやつが参加券で、一日4戦まで参戦できます。

f:id:tsk140:20180429192934p:plain
パーティー作成画面です。ボスの種類、難易度、募集人数(最大4人)、プライベートかパブリックかなどを選択できます。プライベートの場合パスワードを設定できるので、身内同士でパーティーを組んで討伐などもできるようですね。

f:id:tsk140:20180429193240p:plain
戦闘は Wave1、Wave2 とあって、Wave2 のボスを倒せば勝利となります。4人で協力する形なので、既に先行している人がいる場合は画像のように入った時点で敵が既に死んでいたりします。

f:id:tsk140:20180429193549p:plain
気になる報酬は、ミッション成功時はキャラ装備をランダムで配布、失敗時は魂の欠片を貰えるようです。おそらく、難易度などで高レアの装備が出る確率や、欠片の数なども変わってくるのかな?と思います。

うまく4回とも成功すれば、毎日4つずつキャラ装備が貰えることになるので、これもかなり美味しいコンテンツですね。BETAと書いてるので、日本に来た時点ではまた仕様が変わっているかもしれませんが、ワールドボスと併せて早く実装されてほしいです。運営・開発さんの頑張りに期待しましょう。