BrownDust Tips

スマホゲーム BrownDust のちょっとした攻略情報や、韓国版の情報などを紹介していきます。

Tips : H33-10 攻略

ストーリー 31 以降が開放されましたね。報酬がすごくおいしいのでどんどん進めていきたいところですが、かなり敵も手強くなってきており苦戦している方も多いかもしれません。特に、H33-10 はボスが固く、パッシブの再生でみるみる回復していくのでなかなか☆3が取れず苦戦しました。

ヒントも何か適当ですし。

f:id:tsk140:20180426085916p:plain

ある程度ルーンやスキルレベルが育っていることが前提ですが、とりあえず↑ のパーティーで安定して☆3が取れましたので、ご参考になればと。

ポイント
・ アリネス→イノ→デカで①と④をワンパンする
・ オクタビアで⑨、⑩、②、⑥を誘惑
・ デカが死んでイノの支援力アップ
・ 2ラウンドめに、エリーゼが⑦、⑤、⑧を誘惑
・ 敵が大体自滅するので、残ったボスをモーラで殴り殺す